LOVE★DESTINY
小山へのオタク日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金メダル(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
3月に小山が見れない。
名古屋がぁ。
倍率何倍なわけ!?
凹む・・・・・。
いつ生慶ちゃん見れるかな♡
スポンサーサイト
小山愛♡
ずっと大好きだよ♡

たった1つのコトがこんな大きな事態になるなんて。
サボリすぎた・・・。
2ヶ月近く放置してた・・・。
10月の少クラまでは行けたのに11、12月とNEWSにも関わらず
行けなかった。大学あるってツライ。
1月こそはって思ったら1月とかバリバリ、テストじゃん・・・。

でも最近ワケあって滝コン行った。
宏光かわいぃ。
北山かわいぃ。
なんかちょー扱いよかったし。
でもかーわいぃ。

北山に汚染されてる今日この頃・・・。笑

でもやっぱ最近小山くんがちょー愛おしい。
けいちゃんの新しいドラマも見ないとね。
何かラブシーンありだとか。
ドラマの為にメッシュ入れてたし。
何か北山とはまた違うんだよね。
かわいい系とかっこいい系ってカンジ!?

なんかMステの慶ちゃんお気に入りなんだけど。
あと前の少クラの感謝感激のけいちゃん。
あの人めっちゃ客席見てるよね。
北山と似てるわ。。。

昨日スカルプ行ったんだぁ。
紫のグラデーションでラインストーンつけたぁぁーー

青春アミーゴ
少クラぶり。
やっぱ学校始まったら忙しいね。
少クラと言ったら増田のソロしか思い出せない。
増田のソロと言ったら激しいダンスしか思い出せない。
そして激しいダンスと言ったら宏光だよ。
あの激しさ・・・。
早くテレビで見たいよ。

てか青春アミーゴさぁ。さすが北山クン・・・。
映りこみはナイのかなと思いきや・・・真ん中から登場!!
さすが映りこみの天才。笑

花より男子ね、なんかやっぱマンガとは比べたらアカンね。
もっと美男子でキラキラしてるのを想像してた。
でも早くマンガ喫茶に行って読破しないとね。

最近ドラマばっか見てる。
ってか現実逃避したい毎日だよ。

あー。もう11月だよ。
早すぎるよ。
お疲れちゃーん
風邪ひいてるのに少クラ行ってちょー疲れた。
夜行で行って夜行はほんとありえなく疲れる。
また近々感想はアップする。
とりあえず北山の腰はやばかた。
あと小山の髪型がちぃの好きなのに戻ってた。
ヨカッタ。
ビバ。ハイビジョン
10月に入ってからのサマリー。

1日
当たり前のようにバイト。

2日
ママとお姉とお買い物。
いっぱい服買って幸せ。
パンツとパーカとロンTとニットのアンサンブル買った。
早く着たいのに気温がびみょぃ・・・。
買い物満足してからちぃだけバイト。

3日
当たり前に学校終わってバイト。
なぜかラストで家帰ったら12時・・・。
明日1限からやのに鬼や・・・。

4日
高校の友達と語リーヌ。
カラオケ行ったぁぁぁ。阪神優勝で半額。
やっぱジャンカラは学生の味方だぁ。
んでご飯食べ食べしてぇーバイバイ。

5日
バイト!!!!

6日
学校休んだ。
んで夕方からせこせことバイト。

7日
スカルプの直し。
やっぱもぉスグ少クラだもんね。
爪はピカピカにしとかんとね。
夜から友達ん家でォール。
・・・・・・・・・・・・記憶あんまナィ。笑

ってか寒いのにクーラーいかかってた記憶はある。
そのせいで風邪ひいた。

8日
二日酔いでダウン。

9日
バイト。
バイト前にハイビジョンで少クラを見た。
ちょーキレイだね。ハイビジョン。
毛穴が見えそうな勢い。
みんなの化粧の濃さも分かったよ。



少クラの感想は見に行った時のまんまなカンジ。
あえて言うなら北山かっこいぃ。
たいぴーさぁ。前髪ジャマくないかな??(・∀・)


[ビバ。ハイビジョン]の続きを読む
パラダイス銀河.゚+.♡ .゚+.♡ .゚+.♡
出雲コンとかなんなんよー・・・。
また最近オサボリ気味だったからサマリー。

21日
とうとう大学始まっちゃったよ。
さっそく授業とか・・・。
秋はマヂ気合入れて頑張らないと単位がぁぁ・・・。
今日は久々にバイトなくて友達とお茶して帰った。

22日
あんま記憶がない・・・。笑
なんか2限あたりから登校したよーな・・・。
たぶん夜はバイトしたよ。

23日
久々の1日の休みッッ♪
・・・でも夕方からお出かけ。
お姉ちゃんと待ち合わせしてお買い物。
AGかセブンのジーパンを迷ってはきごこちからセブンを購入。
ジーパンは何本あってもいるもんね。
次はマウジーかSLYあたり欲しいな。
あ、ディーゼルのも欲しい。
正味大学にミニスカにブーツでいく勇気はナィ。笑

24日
朝っぱらから早々とスカルプ付けにお出かけ・・・。
スカルプちょーかわいぃ。
デザインはシンプルにした。
一応バイト上。
でもね・・・。スカルプってなんか不便。
メールは打ちにくいしボタンとめにくいし何かと不便。
普通よりは短めにしたつもりかやっぱ長めだった。
でももったいないから切ってない。
たぶんもぉじきやすりで削りだすよ。笑
スカルプつけたあとは速攻でバイト。
働く女だよ・・・・・。

25日
今日は明石に行った。

また明日から1週間が始まる。
この1週間は一体何を楽しみに頑張ればいぃんだろぉ。

ってか遅くなったけどM誌の北山ちょーかわいくナィ!?(*´∀`*)


以下コメントレスです。↓↓
[パラダイス銀河.゚+.♡ .゚+.♡ .゚+.♡ ]の続きを読む
やっほっほーい・・・笑
最近何の為にバイトしてるのかよくよく考えた結果
ォタ活動のためな気がした。

あぁーーー滝コンどしよ・・・。
キスマイつくかな。
ってか2回しかないんでしょ!?
こんなんでいぃのかな・・・・タッキ-笑
なんか関ジャニ握手会してたよね。
しかもカナリいきなり!!
何かNEWSを思い出すよ。
あん時はちょー慶ちゃんに頑張って一生ついていくとか思ってた。笑
いきなりまた大阪でJ2000とかやってくんないかな・・・。
まぁ無謀な望みだよ。

短いケド終わるーー。



[やっほっほーい・・・笑]の続きを読む
青天の霹靂
最近北山ネタのオンパレードだよ。
こんなんでイィのかな、このブログ・・・。

今日はバイトやったケドその前にお買い物!!!
全然買うつもりなんかなくてお金も持たずにプラーって
服見てたらちょーかわいぃのん見つけちゃってわざわざ
お金下ろしてお買い上げしちゃったよ。
しかもロンT買ったんだけどついついスカートまで購入しちゃった。
あぁ、ダメだ。
ォタクには遠征費だけでもバカにならないって言うのに・・・。
今日買った服代でコン何回入れたんだろ。笑

早くスカートにブーツでお出かけしたいな。
その前に痩せないと。
でも変にダイエット食とか買ったら金かかるし自力で頑張ろぉ。

最近の自分がなんかィタィタしぃ。
北山にドップリハマってて・・・。



コレって小山のブログだよね!?笑


ハピバー

    北山宏光    
  
  ハッピーバースDay


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。